Mr.ふぉるて│オフィシャルファンクラブ「ふぉるてば」

オフィシャルファンクラブ「ふぉるてば」

オフィシャルファンクラブ「ふぉるてば」

   

吉河はのん (Dr)休養のお知らせ

2022.09.21

平素よりMr.ふぉるてを応援頂き、誠にありがとうございます。

この度、Mr.ふぉるてのメンバー・吉河はのん(Dr)がパニック障害を患っており、治療ため、2023年1月28日に予定されておりますファンクラブイベントを最後に無期限の療養期間に入らせて頂くことになりました。

今後予定されていますMr.ふぉるてのライブは、主治医と相談の上、本人の体調を最優先に考えての出演とさせて頂きます。万が一演奏が不可能と判断される場合は、予定されております活動期間を短縮、サポートドラマーを迎えての出演となりますので予めご了承ください。

なお出演メンバーの変更に伴う、チケットの払い戻しはいたしません。

いつも応援してくださる皆様には、ご心配、ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

活動期間内は本人のサポートを最優先で努めて参りますので、今後とも温かく見守っていただきますようお願い申し上げます。

Mr.ふぉるて




以下、本人のコメントとなります。

_________________________


いつもMr.ふぉるてを応援してくれているファンの皆様、突然の発表となり大変申し訳ございません。

この度、私吉河はのんは、2023年1月28日に予定しているファンクラブイベントを最後に無期限の活動休止に入らせて頂きます。

理由としては、以前よりパニック障害を患っており、主治医と相談しながら活動を続けておりましたが、症状が悪化したことから、一定の療養期間を設けさせていただくため、この度お休みを頂くことになりました。

今後予定しているライブやツアーは、最後まで走り抜けたいと思っていますので応援のほどよろしくお願いします。

皆様にはご心配ご迷惑をおかけしてしまいますが、私が活動休止をしている間もMr.ふぉるても応援して頂けると嬉しいです。

治療が落ち着きまた皆さまの前に元気な姿を見せられるように今後も頑張りますのでよろしくお願い致します!

Mr.ふぉるて 吉河はのん

BACK