Mr.ふぉるて│オフィシャルファンクラブ「ふぉるてば」

オフィシャルファンクラブ「ふぉるてば」

オフィシャルファンクラブ「ふぉるてば」

   

7/24(日) OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2022 出演キャンセルのお知らせ

2022.07.24

いつも、Mr.ふぉるてを応援していただき、誠にありがとうございます。
ボーカルの稲生司につきまして、予てより喉の炎症を治療して参りましたが、このたび症状の悪化が見られ、関係各位との協議の結果、しばらく療養をさせていただく事となりました。
つきましては、7/24(日)に予定しておりました「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2022」への出演をキャンセルさせていただくこととなりましたので、お知らせいたします。
ファンの皆さま、ご来場を予定されていた皆さまには、公演当日のご案内となりまして誠に申し訳ございません。
また、公演関係者の皆さま、公演にご出演の皆さまには、多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、重ねてお詫び申し上げます。

2022年7月24日
Mr.ふぉるて メンバー・スタッフ一同


いつも、Mr.ふぉるてを応援して頂き、ありがとうございます。
ギリギリまでステージに立てるよう治療を行って参りましたが、ステージに立って歌えるレベルまで回復させることが出来ませんでした。
当日のお知らせになってしまったこと、関係者の皆様、楽しみに待っていてくれた皆様には多大なるご迷惑をかける形になってしまい申し訳ございません。

稲生 司

BACK