Mr.ふぉるて│オフィシャルファンクラブ「ふぉるてば」

オフィシャルファンクラブ「ふぉるてば」

オフィシャルファンクラブ「ふぉるてば」

   

2/1(火) 日本工学院ミュージックカレッジ presents 卒業ライブ Ulysses -ユリシス- Dio 出演キャンセルのお知らせ

2022.01.28

いつも、Mr.ふぉるてを応援して頂き、誠にありがとうございます。

2022年1月21日発表の通り、ドラムの吉河はのんに新型コロナウイルスへの感染が確認されました。

つきましては、このたび2月1日に予定しておりました「日本工学院ミュージックカレッジ presents 卒業ライブ Ulysses -ユリシス 」への出演を、キャンセルさせて頂くことになりましたので、お知らせいたします。

キャンセルに伴い、本公演に関してはご希望のお客様に払い戻しの機会を設けさせていただきます。

チケットを購入いただいた皆様には、ZAIKO より払い戻しに関するメールが届きますので、そちらをご確認ください。

詳細はイベントHPをご覧ください。

<払い戻し期間>
配信チケット 1 月 28 日(金)12:00 〜 1 月 30 日(日)23:59 まで
来場チケット 1 月 28 日(金)12:00 〜 2 月 4 日(金)23:59 まで


ファンの皆さま、ご来場を予定されていた皆さまには、直前のご案内となりまして誠に申し訳ございません。
また、本公演にご出演の皆さまには、多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、重ねてお詫び申し上げます。

そして、本公演は日本工学院専門学校 コンサート・イベント科の学生による卒業ライブとなっておりました。
学校生活での集大成として制作・企画・運営・PA・照明・舞台・楽器などライブに関わる全てを学生の皆さまとMr.ふぉるてが一緒に作り上げるイベントとして何ヶ月も前から準備していたものを形にすることが出来ず、誠に申し訳ございません。

次はお仕事として皆さんとご一緒できる日を楽しみにしております。

今後は保健所など関係機関の指示を仰ぎながら、お客さま、関係者の皆さまの安全を最優先に、感染症予防、拡大防止に努めてまいります。

2022年1月28日
Mr.ふぉるて メンバー・スタッフ一同

BACK