Mr.ふぉるて│オフィシャルファンクラブ「ふぉるてば」

オフィシャルファンクラブ「ふぉるてば」

オフィシャルファンクラブ「ふぉるてば」

   

1/27(木) スペースシャワー列伝 第146巻 ~心揺の宴~ 出演キャンセルのお知らせ

2022.01.24

いつも、Mr.ふぉるてを応援して頂き、誠にありがとうございます。


 2022年1月21日発表の通り、ドラムの吉河はのんに新型コロナウイルスへの感染が確認されました。 


つきましては、このたび1月27日に予定しておりました「スペースシャワー列伝 ~心揺の宴~」への出演を、キャンセルさせて頂くことになりましたので、お知らせさせて頂きます。


出演キャンセルに伴い、本公演に関してはご希望のお客様に後日払い戻しの機会を設けさせていただきます。

詳細は決定次第主催者よりお知らせがございますので、続報をお待ちいただけますようお願いいたします。


なお、本公演は、開催について協議を重ねた結果、当初より演奏時間を増やした形で、現時点ではプッシュ
プルポット/なきごとの2マンライブとして開催予定となります。


ファンの皆さま、ご来場を予定されていた皆さまには、直前のご案内となりまして誠に申し訳ございません。

また、公演関係者の皆さま、本公演にご出演の皆さまには、多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、重ねてお詫び申し上げます。


今後は保健所など関係機関の指示を仰ぎながら、お客さま、関係者の皆さまの安全を最優先に、感染症予防、拡大防止に努めてまいります。


なお、その他の公演への出演等につきましては、改めてお知らせさせて頂きます。


2022年1月24日
Mr.ふぉるて メンバー・スタッフ一同

BACK