Mr.ふぉるて│オフィシャルファンクラブ「ふぉるてば」

オフィシャルファンクラブ「ふぉるてば」

オフィシャルファンクラブ「ふぉるてば」

   

吉河はのん (Dr)活動再開のお知らせ

2023.08.23

平素よりMr.ふぉるてを応援頂き、誠にありがとうございます。

この度パニック障害の療養の為、2023年2月18日より活動を休止しておりました、Mr.ふぉるてのメンバー・吉河はのん(Dr)ですが、主治医や本人とも相談のうえ活動を再開させていただくこととなりました。
活動再開は負担の少ないライブ以外の活動より再開させていただきます。


《ライブ以外活動再開》
2023年8月23日(水)〜

《ライブ活動再開予定》
2023年9月22日(金)
the shes gone「重い愛 TOUR 2023」
名古屋 DIAMOND HALL 公演

本人の体調によっては、予定されております活動再開の延期、サポートドラマーを迎えての出演となりますので予めご了承ください。
なお出演メンバーの変更に伴う、チケットの払い戻しはいたしません。

今後も本人の体調を最優先に活動を続けてまいります。
引き続きMr.ふぉるての応援をお願い申し上げます。

Mr.ふぉるて




以下、本人のコメントとなります。
_________________________


Mr.ふぉるてを応援してくださっている皆さん
お久しぶりです。
Mr.ふぉるてDr.担当の吉河はのんです。


この度Mr.ふぉるての活動に復帰することになりました。

病状も落ち着きライブなどの活動もできると判断したため、復帰を決断しました。


活動休止の間、応援のメッセージや待っていますとのお声がけなどとても励みになりました。


活動休止期間にサポートでドラムを叩き私の居場所を守ると言っていただいた、大貫みくさんにもとてもありがたく思っています。


8月23日からライブ以外の活動に復帰し、
9月22日からライブにも復帰させていただきます。


応援してくださる皆さんのお陰でこのような形で復帰させていただけて嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
これからもMr.ふぉるての応援よろしくお願いします。


Mr.ふぉるて 吉河はのん

BACK